「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 14日

9月14日 300系

10日撮影 12:08 入道雲と300系
f0211615_19165470.jpg

13:39 青空と300系
f0211615_1918241.jpg

15:35 俯瞰の300系
f0211615_19194092.jpg

17:44 夕日と300系
f0211615_1922118.jpg

     この日はいろいろな場所で、と言ってもすべて地元ですが300系を撮ってみました。
     最後のは少し夕日には早いがいい色の時に300系が来ません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-09-14 19:26 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-09-14 21:09 x
こんばんは。

なじみのある光景ですが、すべて1日の中で場所を変えての撮影は、充実感がありますね。
改めて、浜名湖の良さを確認したこの4枚のショットです。
Commented by arak_okano at 2011-09-14 21:18
頑張れ、入道雲、夏を頑張って!!
アラックの季節です。
良いですね、背景との組み合わせ、
バグース!!
Commented by mune6041 at 2011-09-14 23:54
こんばんは、Toshiさん!

300系のオンパレード素晴らしいですね、喝采を送ります
これだけ撮影するのに何時間待ち時間があったのでしょうか?
夕日の300系、眩しい光が湖面に反射して綺麗です
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-15 21:12
ケンチャンさん、こんばんは。

撮れるうちに撮っておかないとと思い場所を変えながら撮影しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-15 21:14
アラックさん、こんばんは。

そろそろ入道雲の季節も終わりでアラックさんもオフシーズンですね。
でも冬の海の方が澄んでますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-15 21:17
muneさん、こんばんは。

ありがとうございます。
12時ぐらいから18時ぐらいまで新幹線の見えるところをウロウロしていました。
Commented by kangoo at 2011-09-18 12:02 x
こんにちは。

夏らしい雲と300系のコラボ、どれも素敵ですね。
僕もココで撮ってみたいなぁ〜と、いつも見させて頂いてそう思ってます。
でもなかなか行けない……(T_T)
いつかきっと行きます(^^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-10 23:21
kangooさん、遅れましたがこんばんは。

いろいろなシーンでの300系を出来るだけ多く撮っています。
私は逆に関ヶ原、米原方面で撮りたいんです。
やはり無いものを欲しくなるのは誰も同じでしょうか。


<< 9月15日 夕日を浴びて      9月13日 300系すれ違い >>