鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

9月11日 DY試運転

8:10 試運転 T4
f0211615_842240.jpg

f0211615_8421892.jpg

     一週間遅れで試運転です。
     通過1時間前ぐらいに急に雲が出てきて雨が降ってきました。
     さんざん撮影場所に悩みながらウロウロしましたが少し回復してきたので
     青空が少し見えるここにしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-09-11 08:45 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by kangoo at 2011-09-11 09:19 x
おはようございます。

そちらは青空が沢山広がってたんですね。
清々しい秋の青空にDYイエローが映えますね(^_^)v
とても奇麗な一枚、素敵です(^^)
Commented by ナカジ at 2011-09-11 16:19 x
Toshiさん、こんにちは。
DYの撮影、お疲れ様でした。
駆け下りながら、回り込んでくる様子がよくわかります。
しかも順光ですから、新鮮に感じますね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-11 18:28
kangooさん、こんばんは。

少し前まで暗い雲に覆われていました。
撮影予定地だった所はかなり草が有る所で雨が上がったばかりで濡れているので諦めました。(^_^;)
仕方なく、南方に青空が見えるこの場所に決定です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-11 18:32
ナカジさん、こんばんは。

この時間のDYは初めてでしたからちょっと戸惑いました。
おまけに通過前に雨が降ってきましたし…。
でも上りが順光とは珍しいです。
Commented by ケンチャン at 2011-09-11 20:24 x
こんばんは。

きれいに撮りましたね。私は雨が降り出したので、あきらめました。
天気が良かったら会社に遅刻してでもとろうかと思っていましたが…。
順光の上りを撮るならこの付近と思っていたので、そんなショットを見れて良かったです。
Commented by mune6041 at 2011-09-11 20:24
こんばんは、Toshiさん!

早朝からDY撮影お疲れ様デス
そちらは青空が見えたのですね。羨ましい
爽やかな夏の朝お感じます
こちらは青空は無理でした、昼前には天気回復していましたが・・・
Commented by tyorotetsu at 2011-09-11 21:59
こんばんは!
昨日と今日とドクタードクターですか、羨ましい限りです。
ここの一枚目は、あの例の高架橋の所からですか、DYの手前は、新居町駅でしょうか?
朝だったので順光ですね。

DYの試運転が、分かっていたら昨夜から米原でも走っていたでしょう。ガッカリ(泣)
こちらは、一日いい天気でしたょ、雲は、多かったですが。
今回DYの情報を掴むのは、分かりませんでした。
最近、撮り鉄さぼり気味です。
どうしたことか、私にも?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-11 22:09
ケンチャンさん、こんばんは。

今日は朝6時前は晴れていたんですがみるみる雲が広がってきました。
そして雨が降ってきた時は私もちょっと考えてしまいましたが小雨だったので出かけました。
なんとか回復してくれて撮影することが出来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-11 22:13
muneさん、こんばんは。

雨が上がった後なんとか青空が出てくれました。
しかし青空はこの一面だけで他はまだ雲に覆われていました。
ですからこの場所で撮れば青空が写し込めると思いここに決めました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-11 22:17
ちょろ鉄さん、こんばんは。

2日続きでドクターでした。
ここはそうですあの跨線橋で、見えるのは新居町駅です。
上りでこの時間は初めてですが完全な順光でいいですね。
Commented by kazchin777 at 2011-09-14 17:58
Toshiさん、こんにちは。
貴重なDY撮影、おめでとうございます!
この場所、2度美味しいんですね~。

私はすっかり忘れていましたよ・・・。(汗)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-14 19:44
かずちさん、こんばんは。

朝早いとはいえせっかくの日曜日ですからしっかり撮りました。
えーっ、また忘れていたんですかー。
残念ですね。



<< 9月10日 湖上の雲      9月10日 ドクター東海 >>