鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

9月8日 夕ギラ

6日撮影 17:32 N700系
f0211615_18433013.jpg

17:37 700系
f0211615_18443947.jpg

     DY通過時間は17:34ぐらいですからこの2本の真ん中です・
     この日にDY通過なら完璧な夕ギラだったんですが…。

17:44 700系
f0211615_18473331.jpg

17:53 N700系
f0211615_18483037.jpg

17:56 700系
f0211615_18492261.jpg

     この日はDYの走行日ではありませんが、
     雲一つない天気だったので仕事が終わってから来てみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-09-08 18:52 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2011-09-08 20:28
こんばんは、Toshiさん!

夕ギラのリベンジされたのですね
眩しい暗いにギラッてます(笑
この時間の夕ギラはこの季節の定番ですね
次のドクターイエロー上りには間に合うでしょうか?楽しみにしています
Commented by ケンチャン at 2011-09-08 23:55 x
こんばんは。

う~~ん。こんなにきれいになるんだ。
これを見ると昨日が残念だったことが良く分かります。
次回の走行では、3枚目と4枚目の間くらいになるんですね。
Commented by kazchin777 at 2011-09-09 16:47
Toshiさん、こんにちは。
そちらも同じような状況だったのですね~!
(距離的に2~3kmなので当たり前か!(笑))
丁度DY通過時だけ陽の当たりが悪かったです。

ギラリが撮れて良かったですね~!
300系は如何でしたか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-09 19:30
muneさん、こんばんは。

これはDY走行日の前日です。
たまたま空がきれいだったので来てみました。
次の日のDY走行を期待しながら撮影してましたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-09 19:32
ケンチャンさん、こんばんは。

雲が無く晴れていればこれだけきれいに夕ギラになります。
本当にDY走行の時の雲が悔やまれます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-09 19:37
かずちさん、こんばんは。

本当に雲は残念でした。

300系は18時過ぎですからだいぶ暗いので撮らずに帰りました。^_^;


<< 9月9日 ズーム流し      9月7日 DY >>