「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 06日

9月6日 DY

13:09 DY下りのぞみ検測
f0211615_19511397.jpg

f0211615_19512679.jpg

     今日はとても清々しい天気で青空が広がっていました。
     これは撮らないといけないと思い仕事中でしたがなんとか外出出来撮影しました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-09-06 19:57 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 物欲おやじ at 2011-09-06 20:28 x
こんばんは。
今日は撮影できたんですね。

こちらで撮影時に西側の空に雲が無くてそちらは
いいなぁなんて思っていました。

こちらから見えたままの気持ちの良い青空ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-06 21:22
物欲おやじさん、こんばんは。

あまりにもいい天気だったので仕事中ついつい撮影に出てしまいました。(笑)

そちらはかなり雲が有ったんですね。
Commented by mune6041 at 2011-09-06 21:43
こんばんは、Toshiさん!

今日は昼頃までは抜けるような青空でしたね
青空とドクターイエローの黄色がベストマッチですね
私のイメージ通りのカットです(笑
そんなイメージしながら出勤してました(泣
Commented by ケンチャン at 2011-09-06 21:51 x
こんばんは。

久しぶりにきれいな青空でしたね。
ドクターイエローも気持ち良さそうです。
青と黄色と稲穂の組合せが良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-06 22:32
muneさん、こんばんは。

久しぶりの青空だったのでしっかり仕事にカメラを持って行きました。
出掛ける用事は無かったんですが無理して出かけて撮りました。(笑)
こんなに気持ちの良い空では撮りたくなりますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-06 22:36
ケンチャンさん、こんばんは。

本当に気持ちよくカラッとした天気でした。
最初は撮影諦めていましたが空を見たらいても経ってもいられず出かけてしまいました。
Commented by モリモリ at 2011-09-06 23:38 x
こんばんは♪
あれっ?!
今日は平日ですよね???(笑)(^^;)
今日も撮影なさったんですね☆
朝夕はめっきり涼しくなって、秋らしくなりましたが、今日の日中は本当に良いお天気で、私もDY見たいなぁ~と思いながら、真面目に働いておりました(笑)
澄んだキレイな空に黄色が映えて、稲穂とのコラボで、すっかり秋のお写真ですね(^^♪
Commented by kazchin777 at 2011-09-07 12:33
Toshiさん、こんにちは。
稲穂がいい感じですね~!
青空を見上げて、撮影に行きたいなぁ~って思っていましたよ。
しかし、肝心の通過時間には忘れて仕事していました・・・。(汗)

今日の上り、ココへ行ってみます♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-07 19:46
モリモリさん、こんばんは。

そうです平日で仕事です。
あんなにもきれいな青空を久しぶりに見たら是非とも黄色とコラボしたくなりました。
そしてちょっと抜け出しました。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-07 19:51
かずちさん、こんばんは。

ここの田んぼの稲は少し遅いのでまだコラボ間に合いました。
凄い仕事熱心ですね。
私は気になって、気になって仕事が手に付かずついつい抜け出しました。(笑)


<< 9月7日 DY      9月5日 ズーム流し >>