2011年 09月 03日

9月3日 新幹線と船

28日撮影 9:43 700系と漁船
f0211615_1902463.jpg

9:44 N700系と漁船
f0211615_1914168.jpg

11:02 700系とボート
f0211615_1932733.jpg

11:06 N700系とボート
f0211615_1961165.jpg

12:08 300系とボート
f0211615_1973923.jpg

     この日はここに5時間もいました。
     当然狙いは船とのコラボです。
     このほかにもたくさん撮影することが出来ました。
     でもなかなか難しくうまいこといきませんね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-09-03 19:12 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-09-03 22:06 x
こんばんは。

おお、コラボがたくさん。
5時間いたとしても、コレだけのコラボが撮れるとは、粘りがちですね。
300系とのコラボは、いいんじゃないですか。
Commented by 天浜線 at 2011-09-04 20:39 x
こんばんは。
なかなか船とのコラボは撮れませんね。
特に300系とのコラボは厳しいですね…。
あと、こだま665号とひかり519号との300系並びですが、ひかり519号が11月30日まで700系の運転となってしまいました…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-04 21:49
ケンチャンさん、こんばんは。

さすがにこれだけ長いこといると結構撮れます。
しかし300系の運用が少ないのでなかなか撮れないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-04 21:54
天浜線さん、こんばんは。

本当に船とのコラボは難しいですね。
えー、519号が700系ですか。
そろそろ撮りたいと思っていたのに…。
Commented by 天浜線 at 2011-09-05 20:41 x
こんばんは。
300系並びですが、唯一撮れるのが「こだま697号」と「ひかり501号」ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-05 21:15
天浜線さん、こんばんは。

やはりこの2編成ですか。
5087レを撮る前に連続で300系ひかり、こだまが来るのでたぶん浜松駅で並んでいるんだろうと思っていました。


<< 9月5日 ズーム流し      9月2日 夕日 >>