「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 30日

8月30日 青空と浜名湖

28日撮影 8:15 N700系
f0211615_18585112.jpg

9:02 300系
f0211615_1859358.jpg

     DY下りのぞみ検測のこの日の朝は完璧な青空でした。
     これならと思いここでDYを撮ることにしました。が先日アップした通り曇っちゃいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-30 19:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2011-08-30 21:22 x
こんばんは。
今の時期、午前中はよくても午後になると何処からともなく雲がやってきちゃいますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-30 21:34
天浜線さん、こんばんは。

どうも最近雲行きが怪しいような、天気が不安定な感じですね。
撮影場所も考えちゃいます。
Commented by mune6041 at 2011-08-30 22:43
こんばんは、Toshiさん!

この日の朝はこんなに素敵な空模様だったのですね
ヒョッとして私たちの訪問が雲を呼んだのでしょうか(笑
こんな青空の下を黄色い新幹線が走ってくれるとベストだったんですが・・・
次の機会に期待しましょう、秋は晴天も期待できますから
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-30 23:14
muneさん、こんばんは。

こんなきれいな空を見ればDYの撮影は期待しますよね。
これからは空が澄んで来ますから期待できます。
でも休みの日とDY走行日が重なるかな?
Commented by ケンチャン at 2011-08-31 23:23 x
こんばんは。

きれいな青空ですね。これは誰でも期待しますね。
この反対側の岸から撮った事がありますが、こちらの方が伸びやかに撮れます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-04 21:58
ケンチャンさん、こんばんは。

本当にこの時は期待しました。
私は西側からはまだ撮ったことありません。


<< 8月31日 日の入り前      8月29日 DY >>