2011年 08月 27日

8月27日 ズーム流し

9:32 313系
f0211615_1928379.jpg

9:51 313系
f0211615_19292041.jpg

11:21 313系
f0211615_193117.jpg

     今日は午前中ズーム流しの練習をしてみました。
     まだまだズームリングの回すスピードと量が分かっていません。
     なんとかタイミングが有ったものだけをアップしてみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-27 19:35 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-08-27 20:23 x
こんばんは。

ズーム流し、決まってますね。100%決めるのは大変でしょうが、この写真はきれいに決まってます。私も練習していますが、非常に難しいです。
Commented by tyorotetsu at 2011-08-27 21:56
こんばんは!

一枚目決まっていますねぇー
なかなか頭に描いているようには、いきませんね。

私もズーム流しやってみましたが、なかなか上手くいきませんでした。
これから開いてみて、よかったら更新しますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-27 22:36
ケンチャンさん、こんばんは。

何となく決まっている感じのものをアップしましたがこれでいいのか良く分ってません。
まだ新幹線のスピードについていけないみたいで全然ダメでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-27 22:39
ちょろ鉄さん、こんばんは。

本当に難しいですね。
きょうは半日練習してましたがなかなかいいものはありませんでした。
ただ何となく感じがつかめたような気がしました。
Commented by 京浜東北 at 2011-08-27 22:45 x
こんばんは。
1枚目なんか顔にピントが見事に合っていますね。
私は練習してますが、まだまともに撮れてません。
練習しなくては~(汗)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-27 23:49
京浜さん、こんばんは。

まだまだ確率は低いですよ。
たまたまタイミングがあったんですね。(笑)


<< 8月28日 DY      8月26日 夏 >>