「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 24日

8月24日 DY

17:34 ドクターイエロー試運転
f0211615_192444.jpg

     3時頃までは入道雲も出てて良い感じでした。
     ところがその後どんどん黒い雲が出てきました。
     前回といい今回といい通過時に太陽が隠れてしまうとは…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-24 19:27 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2011-08-24 20:14
Toshiさん、こんばんわ。
こちらで撮影でしたか~!
私も先回失敗しなければこちらで撮影つもりでした。
次回、天気が良かったらココに来ようかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-24 23:26
かずちさん、こんばんは。

緑の稲と黄色のDYと入道雲と思っていたんですがことごとく裏切られました。
実は田んぼでのDY撮影は初めてでした。
ですから青空に入道雲が欲しかった…。(^_^;)
Commented by ケンチャン at 2011-08-25 09:36 x
おはようございます。

入道雲は残念でしたね。自然相手ですから仕方ないですが。
育ってきた稲とDYのコラボは、いい雰囲気です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-25 19:03
ケンチャンさん、こんばんは。

あちこちの田んぼの稲はかなり色付いてきましたがここはまだでした。
Commented by 優kan at 2011-08-26 00:05 x
こんばんは。
この日はあまりさえない天気でしたね。私も夕方に天気が崩れて、時々小雨が降るほどでした。

青々とした稲とDYの黄色が映えておりますね。私も稲とDYコラボ、撮ってみたくなりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-26 19:44
優kanさん、こんばんは。

数時間前は良かったんですがよりによってDY通過時間に曇らなくてもいいのに。
そちらは小雨でしたか。
稲の緑は青空と似合うんですよね。


<< 8月25日 デカパン      8月23日 遠い並び >>