「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 23日

8月23日 遠い並び

17日撮影 10:17 N700系+N700系
f0211615_18565558.jpg

     先日菊川の茶畑に行った時の画像です。
     並びそうだったので撮りましたがちょっと遠かったです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-23 18:58 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 京浜東北 at 2011-08-23 21:23 x
こんばんは。
なかなか撮影ポイントで並ぶのは難しいのですよね。
浜松駅は駅だからかもしれませんが並ぶ確率が高い気がします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-23 22:26
京浜さん、こんばんは。

その通りで滅多にないんですが頑張っていれば撮れますね。
Commented by mune6041 at 2011-08-23 22:38
こんばんは、Toshiさん!

700系の並びはには結構出会いますが、N700系の並びは意外に少ないように感じます
最近は300系に替わってN700系が増えている空でしょうか?
いずれにしてもこの景色と並びは絵になりますね
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-23 22:52
muneさん、こんばんは。

仰る通り700系の並びは良く出会いますが、N700系はほとんど無いですね。
もう少し手前だったらと思いますがそう簡単にはいかないですね。


<< 8月24日 DY      8月22日 トップ編成 >>