鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

8月21日 青空と浜名湖

16日撮影 8:58 700系とボート
f0211615_21475359.jpg

9:02 300系
f0211615_21485112.jpg

9:15 ボートとN700系
f0211615_21502884.jpg

9:26 N700系
f0211615_21511797.jpg

     この日は天気が良かったのでまたここに来てみました。
     最近広角側にはまっているので先日ここでの撮影の24mmではなく18mmで撮りました。
     さすがに違いが分かります。
     広さを感じますが新幹線が小さいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-21 21:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 京浜東北 at 2011-08-21 22:05 x
こんばんは。
浜名湖鉄橋から少し離れているところでしょうか?
ここには行ったことないです。
青い空に青い浜名湖…画になりそうですね。
ボートはなかなかいいタイミングに来ないので並んだら嬉しいですね。
Commented by kazchin777 at 2011-08-22 18:29
Toshiさん、こんばんわ。
湖面から写す広角もスケールが大きくて良いですね♪
空と湖面の青がとても気持ち良いです~!

日焼けをしませんでした?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-22 21:01
京浜東北さん、こんばんは。

ここは弁天島温泉でJR弁天島駅裏側です。
ボートとのタイミングは難しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-22 21:09
かずちさん、こんばんは。

広角で全編成、青空、湖面を撮りいれると広大な景色になりますね。

午前の撮影ですがここはうまいこと木の陰があります。


<< 8月22日 トップ編成      8月20日 ローアングル >>