2011年 08月 15日

8月15日 浜名湖その2

14日撮影 16:51 300系 J57編成
f0211615_20174079.jpg

     後追いですがちょうど遊漁船が通過したので撮りました。

16:57 300系 J56編成
f0211615_20203735.jpg

17:00 N700系 Z34編成
f0211615_2022190.jpg

17:02 300系 F9編成
f0211615_20232882.jpg

     昨日アップしたものとアングルを変えてみました。

     この日も300系メインで狙いました。

     現在20:30です。
     今年もお盆も無事終了しました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-15 20:25 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-08-15 21:18 x
こんばんは。

このアングルで300系を見ると、なんか中年のおなかみたいです。
実際は、ご老体に鞭を打って走っているのでしょうが…。
1枚目は、ボートとのタイミングがピタリの浜名湖らしい良い写真ですね。
Commented by tyorotetsu at 2011-08-15 21:44
こんばんは!

私も一枚目良いですねぇー
このアングル脚立でも立てているんですか?
あまりにも高い位置に見えるのですが、
もしかしてあの土手を駆け上がって撮っているんですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-15 22:30
ケンチャンさん、こんばんは。

これだけの太鼓腹だと凄いことになりそうです。(笑)
夏休みの為、釣りなどする船が多いですね。
でもタイミングよく来ませんけどこの時はうまいこと入りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-15 22:34
ちょろ鉄さん、こんばんは。

タイミングよく来たんですが300系は後追いですから少しずれました。

土手の方では少し離れているので橋脚のすぐ横を登っての撮影です。
今回は脚立は使っていませんが使いたいなと思いました。
Commented by arak_okano at 2011-08-16 14:29
アラックです。
浜名湖、その1&その2もいいですね。
撮り慣れているので安心して楽しめます。
いつもありがとうございます。
ボートが通過する瞬間と見事に一致しましたね。
バグース!!!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-16 18:57
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
撮り慣れていてもけっこう失敗はしますよ。(笑)

意外とボートなど通過しますが新幹線と同じタイミングはあまり無いです。^_^;


<< 8月16日 浜名湖俯瞰      8月14日 浜名湖 >>