鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

8月12日 DYの前

9日撮影 17:24 N700系
f0211615_1925789.jpg

     DY通過前約10分前は少し曇っていました。
     シャッタータイミング待ち過ぎ、ギリギリでした。

17:29 N700系
f0211615_1943887.jpg

     この時ぐらいから少し太陽が出てきました。

17:32 N700系
f0211615_1954948.jpg

     DY通過前の3本の試し撮りですが
     今回はちょっと太陽の反射が期待どうりではありませんでした。

     今日8月12日は妻の命日でもう5年になりました。
     今日も仕事でしたが、朝墓参りに行ってから仕事です。
     明日13日~15日はお盆でいろいろ忙しいので撮り鉄は出来ないかな。
     たぶん出来ても近場でしょう。
     
     当然皆さんしていると思いますが家庭サービス、
     また理解ある奥さんのおかげで撮影できていると思います。
     どうか家庭(奥さんも)を大事にして下さいね。

     明日お盆には無くなった方が帰って来る日ですが映画「ゴースト」の様に帰って来てくれないかな?
     そんな訳ないですよね。(笑)
     ちょっと湿った話になっちゃった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-12 19:30 | 新幹線・ドクターイエロー


<< 8月14日 浜名湖      8月11日 269KP >>