「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 11日

8月11日 269KP

6日撮影 12:01 700系 C7編成
f0211615_19133513.jpg

12:04 300系 F3編成
f0211615_19145569.jpg

12:11 N700系 Z30編成
f0211615_19155582.jpg

     久しぶりにここに来ましたがますます草が凄いですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-11 19:17 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-08-11 23:28 x
こんばんは。
すごい状態になっていますか。やっぱ、鎌を買おうかな。
最近は夕闇の時間しか269kpに行っていないので、明るい時に行こうかなぁ。
Commented by kazchin777 at 2011-08-12 09:26
Toshiさん、おはようございます。
269にはしばらく行っていませんが、草の状況は想像できますね。
私はここに来た時は車で草をなぎ倒しているのですが、それでは追いつきませんね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-12 19:35
ケンチャンさん、こんばんは。

たぶん鎌では追い付かないかも。
草刈り機が欲しい所です。(笑)
それと蚊に悩まされますね。
ニョロニョロはいなかったようです。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-12 19:38
かずちさん、こんばんは。

ここに着いた時しっかり道が出来ていましたが、まさかかずちさんがラッセルしていたとは…。
これからも定期的にお願いします。(^^♪


<< 8月12日 DYの前      8月10日 951レ >>