人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

8月10日 951レ

6日撮影 951レ 15:28 EF66-132
8月10日 951レ_f0211615_2143661.jpg

951レ+1050レ? EF210-104
8月10日 951レ_f0211615_21461686.jpg

8月10日 951レ_f0211615_21464044.jpg

     951レの代走でEF65を期待していたらEF66-100番台でガッカリでした。   
     でも反対から1050レ?がちょうど来ました。

7日撮影 951レ 15:20 EF65-1090
8月10日 951レ_f0211615_21533864.jpg

     この日の951レは65でした。
     でも951レはいつも短いのでサマになりません。

by Toshi-Hamanako | 2011-08-10 21:56 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-08-10 23:03 x
こんばんは。

カーブでの機関車のスライドシーン、レアじゃないですか。
いいものを撮りましたね。
65も良いですが、こんなすれ違いシーンもいいです。
最近は、東海道線の撮影をあまりしていないのですが、名鉄や飯田線を撮影していても、貨物列車が来ると、構図が悪くても、つい撮ってしまいます。
Commented by kazchin777 at 2011-08-11 15:27
Toshiさん、こんにちは。
かなりレアな写真ですね~!
緑も良い感じで、撮っていて楽しそう~♪
Commented by 天浜線 at 2011-08-11 19:12 x
こんばんは。
6日の951は、ワムと車掌車がついてたんですね。
サメでしたか~。7日の日曜日なら65だったのかも…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-11 19:23
ケンチャンさん、こんばんは。

ここでのこの時間は以前から近づくことは分かっていました。
でもこの日は目の前で並んでくれました。
貨物編成でのこのシーンは初めてでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-11 19:25
かずちさん、こんばんは。

確かにレアですね。
私も貨物では初めて撮る事が出来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-11 19:30
天浜線さん、こんばんは。

この日の951レはいつもと違う感じがしました。
近くに来てみたら青ワム、おまけにヨが付いていたんです。
それとちょっと長い感じかな。
7日はしっかり65でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月11日 269KP      8月10日 5097レ >>