鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

8月9日 DY上り検測

17:35 T5編成
f0211615_1948642.jpg

     通過前には薄曇りでしたが通過時は少し日が射してました。
     この時期のこの時間はあまり条件は良くないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-09 19:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-08-09 22:01 x
こんばんは。

撮影に行けてよかったですね。すっかり忘れていました。
撮影条件は良くないですが、これだけきっちりと撮れたら、十分でしょう。
Commented by kangoo at 2011-08-09 22:44 x
こんばんは。

条件は良くないとは言いながら、キッチリと撮られていますね。
僕なんかいつも小さくしか写っていないDY……
Toshiさんのカットを見ると、大きく迫力のあるカットを撮りたい症候群になります。
ぐっと迫って来る感じ、やっぱカッコいいですね(^_^)v
Commented by kazchin777 at 2011-08-09 22:48
Toshiさん、こんばんわ。
やはり撮影されていましたか!
いつもながらキッチリ撮影されていますね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-09 22:59
ケンチャンさん、こんばんは。

仕事が終わって行ける所ですからいつものワンパターンですが撮れただけでもいいですよね。
ケンチャンさんは仕事が忙しくて忘れたんでしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-09 23:01
kangooさん、こんばんは。

結局仕事の時はここぐらいしか行ける場所が無いんです。(^_^;)
いつもの同じアングルですが撮る事が目的で良いんですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-09 23:04
かずちさん、こんばんは。

今日もほとんど同じ所で面白味が無いんですがまずは撮る事が優先ですね。


<< 8月10日 5097レ      8月8日 5087レ >>