鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

8月8日 5087レ

7月31日撮影 8:01 5087レ EF65-1092
f0211615_19121739.jpg

6日 8:06 5087レ EF65-1091
f0211615_19142862.jpg

7日 8:09 5087レ EF65-1075
f0211615_19162251.jpg

     EF65運用の5087レを最近撮り始めたんですがなかなかサプライズはありません。
     更新色ばかりです。
     いつも少しばかり期待をしながら待っています。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-08 19:22 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by 天浜線 at 2011-08-08 21:14 x
こんばんは。
そうですよね、なかなか国鉄色が来ませんよね。
たまに、デカパンが入ることもありますね。
ところで、あの草ボーボーの場所フェンス設置されちゃいましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-08 21:31
天浜線さん、こんばんは。

なかなか期待したものは来ませんね。

フェンス気が付きましたか。でも橋の所は行けますね。
あと手前の踏切付近もフェンスが付きました。
Commented by 物欲おやじ at 2011-08-08 22:16 x
こんばんは。
今日、13:10頃愛野駅付近を65 1079が何も引かず単機で
上っていきましたよ。
貨物に詳しくないので何の移動なのか判りませんが
見たまま報告です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-08 22:59
物欲おやじさん、こんばんは。

EF65-1079は国鉄色だと思いますが、それが見れたなんて羨ましいですね。
最近は機関車だけでなくいろいろ国鉄色が無くなっていってます。
3月に雷鳥も無くなり、国鉄色は貴重な存在になっていますね。
私も貨物は詳しくありませんよ。
ただ古い機関車が好きなだけです。
Commented by ナカジ at 2011-08-09 06:27 x
Toshiさん、おはようございます。
朝の65牽引貨物、5087レですが、原色やネタ釜なら嬉しいですね。
最近、951レなどに65代走があり、情報を集めて撮影しています。
ちなみに1079号機ですが、今日の小田急甲種(改造のため日車入場)で西浜松まで牽引のようです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-09 20:04
ナカジさん、こんばんは。

いろいろありがとうございます。
なかなか5087レには変わり者が入りませんね。
951レも仕事が休みの時は撮るようにしてます。
土曜日は66の100番台でしたね。
ちょっとガッカリでした。
Commented by モリモリ at 2011-08-09 20:49 x
こんばんは♪
今日この貨物を見ましたぁ(^-^*)/
Toshiさんのブログにアップされていた貨物だぁ☆と思いました(^^)
珍しい貨物なんですか??
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-09 21:40
モリモリさん、こんばんは。

この辺りではこのEF65という機関車はほとんど見かけないんですよ。
震災後でしょうか5087という運用にこの機関車が付きました。
この先ダイヤ改正などでいつ無くなるか分かりません。
ですから撮れるうちに撮っているというわけですヨ。


<< 8月9日 DY上り検測      8月7日 バックショット >>