2011年 08月 05日

8月5日 ローアングルの茶畑

7月30日撮影から 16:17
f0211615_19181363.jpg

16:20
f0211615_19184974.jpg

16:26
f0211615_19191864.jpg

     いつもとは違うローアングルで撮ってみました。
     茶畑はあまり見えませんね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-05 19:21 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-08-05 21:38 x
こんばんは。

茶畑はあまり見えませんが、ローアングルならではの迫力が出てきますね。
ケーブルも邪魔にならないし、良い角度ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-05 22:36
ケンチャンさん、こんばんは。

ここでは初めてローアングルで撮ってみました。
雰囲気が変わっていいかなと言う感じですね。
Commented by 優kan at 2011-08-06 01:20 x
こんばんは。

斬新なアングルですね!!敢えてそちらを選ばれるなんて。
晴れ渡った青い空が見られる日は、コチラの方が良いのではないでしょうか?

次回私もチャレンジしてみたいと思います(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-06 18:55
優kanさん、こんばんは。

やはり皆さんと同じでは面白味が無いですから敢えてローアングルで撮ってみました。
青空なら映えるでしょうね。


<< 8月6日 レール目線      8月4日 DY 上りこだま検測 >>