鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

8月4日 DY 上りこだま検測

18:18
f0211615_1948975.jpg

f0211615_19482521.jpg

     DYが通過する前から太陽が雲に隠れてしまい通過数分後にまた太陽が出てきました。
     せっかく、夕ギラと言うかドクターゴールドを期待していたのに…。
     ツイテ無いですね。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-04 19:53 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2011-08-04 20:22 x
こんばんは。
こちらでトライでしたか。
こりゃ、ひょっとすると全く同じ雲にやられてしまったかもしれませんね。
撮影できただけでも「良し!」にしましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-04 20:58
タケさん、こんばんは。

今日のこだま検測は以前から期待していました。
なんとか天気は良かったので喜んでいたのにこんな結果になるとは…。
確かに撮れただけヨシですね。
Commented by ケンチャン at 2011-08-04 22:31 x
こんばんは。

青空は広がっているのに、太陽の所だけ雲がかかるとは、何ということか。台風のいたずらですかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-04 23:21
ケンチャンさん、こんばんは。

本当にガッカリでした。
通過前後はしっかり出ていたのにその時に限って隠れるとは…。
Commented by mune6041 at 2011-08-05 21:06
こんばんは、Toshiさん!

DY撮影成功おめでとうございます
夕ギラが撮影出来なくともこの時期の空やゴールドな色調は十分撮影の価値有ります
私は1週間同じようなネタで引っ張りました(泣

私はこだ検は気にはなっていましたが、撮影に行けなくて残念でした
羨ましい限りです・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-05 22:33
muneさん、こんばんは。

頭に描いたものとは別物でしたが撮れただけでもいいですよね。
なかなか下りの検測を撮る機会が無くてせめて上りなら何とかなるので撮れるうちは撮るつもりです。
Commented by kazchin777 at 2011-08-06 11:49
Toshiさん、こんにちは。
1枚目、左の建物が煩いですが、右の風景は素晴らしいですね~!
赤く染まりかけた雲と青空、湖面の表情が良いです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-06 18:58
かずちさん、こんばんは。

今回はいつもより右寄りにしてみました。
しかし太陽が出ていればもう少し右にしたかったんです。
もっといい色が出ていましたよ。^_^;


<< 8月5日 ローアングルの茶畑      8月3日 赤鳥居とアクト >>