2011年 08月 03日

8月3日 赤鳥居とアクト

17:34 N700系+700系 浜名湖
f0211615_20365544.jpg

     今日は晴れたんですが少し海霧が出てました。
     ですから亡霊の如くアクトシティが見えます。
     本当はもっとしっかり見えるんですが…。

     ちょうどここに着いてすぐ来たのがN700系と700系でした。

     モ〇モ〇さんのリクエストの赤鳥居と新幹線ですがちょっとイマイチでした。(^_^;)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-08-03 20:41 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-08-03 22:20 x
こんばんは。

やっぱこちらの角度もポイントがありましたか。
しかも、並びとは素敵。さらにアクトタワーも入って、言うことないですね。
また、浜名湖へ行く楽しみができました。
Commented by モ〇モ〇 at 2011-08-03 22:43 x
こんばんは♪
リクエストにまたまたお答くださりありがとうございます~(●^o^●)
泳ぎながらの撮影ですかぁ?さすが遠州のとびうおさんですね☆(笑)
二つ並び、カッコいいですね(*^^)v
遠くでもピッタリと決めていらっしゃる所はさすがですね!!
Commented by kazchin777 at 2011-08-04 19:53
Toshiさん、こんばんわ。
遠くに霞む景色と新幹線並び、何か良いですね~!
なんかこのまま浜名湖で泳いじゃいそうな構図です。(笑)
浜名湖マスターのToshiさんならではの一枚ですね~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-04 20:01
ケンチャンさん、こんばんは。

こっち側もあるんですよ。
こっちのほうが防音壁が無い分新幹線がしっかり見えます。
ただ右側から来る新幹線を狙うのは大変です。
三脚固定ならいいけど今回手持ちでしたからビルの陰から出る瞬間を狙うのですから。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-04 20:08
モ〇モ〇さん、こんばんは。

はい、今回もあまりに暑かったので泳ぎながらです。(笑)
遠州のトビウオまではいかないのでメダカでしょうね。
今回の並びは偶然撮れましたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-04 20:11
かずちさん、こんばんは。

この前一度ここで撮影した時はアクトタワーがしっかり見えたんですが今回は霞んじゃいました。
少し離れたところではこの時間でも泳いでいる子供たちがいましたよ。


<< 8月4日 DY 上りこだま検測      8月2日 雨 >>