「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 31日

7月31日 今日の951レ

15:28 サプライズの951レ
f0211615_18223948.jpg

     1050レ?とのクロス
f0211615_1823493.jpg

f0211615_1824354.jpg

     ここ最近951レに65が牽引してるという情報を多数いただき
     今日久しぶりに951レを撮りに行きました。
     先客の方がいましたがいろいろお話を聞かせて頂き原色が来る事を知りました。
     65でも喜んでいたのになんとサプライズの原色でした。
     編成としてはちょっと短すぎですが…。

     お話楽しかったです。またどこかでお会いできたらうれしいです。
     今日はありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-31 18:31 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by 天浜線 at 2011-07-31 19:44 x
こんばんは。
いいですね~、951レの代走65撮れて。
しかも、原色のPFとは。
というか、なんで日曜日ばっかりなんでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-31 20:15
天浜線さん、こんばんは。

今日は天気もイマイチで午後からどうしようかと思っていたけど
951レのことを思い出して撮影に出かけました。
本当に65が来るか心配でしたがなんと原色とはビックリでしたよ。
木、金は65では無いんでしょうか?
Commented by 天浜線 at 2011-07-31 20:58 x
と思うでしょう。
何故か、ちゃんとEF200で来るんですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-31 21:05
天浜線さん、こんばんは。

へー、そうなんですか。
日曜日、会社に行く前撮れるといいんですけどね。
Commented by ケンチャン at 2011-07-31 21:55 x
こんばんは。

心がけが良いんですね。EF65、しかも原色とは。
通過する電車がかわりばえしないので、貨物列車の機関車代走が、新鮮です。
Commented by 翌檜機関車 at 2011-08-01 19:42 x
昨日はありがとうございました、久しぶりに出かけた場所で楽しいお話が出来 時間がアッと言う間に過ぎました、またお会い出来る事を楽しみにしています、暑い日が続きますのでお体ご自愛ください。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-01 20:41
翌檜機関車さん、こんばんは。

こちらこそ昨日は短い時間でしたが楽しいひと時でした。
またどこかでお会いできると思いますがその時はいろいろ教えて下さい。
暑い時期ですからお互い熱中症に気をつけ撮影を楽しみましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-01 20:49
ケンチャンさん、こんばんは。

コメ前後してしまいすいませんです。
951レはEF200系ですがしばらく前から65系が入っていることを聞きさっそく撮りに行きましたが本当にラッキーでした。
5087レで期待していたんですがまさか951レで出会うとは思いませんでした。
しばらくこの2本を撮ってみようかと思っています。


<< 8月1日 ヒマワリ      7月30日 雨の茶畑 >>