鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

7月28日 夏の水田

以前の画像 16日撮影
f0211615_19151321.jpg

f0211615_19153318.jpg

f0211615_19154794.jpg

     夏空に水田の緑が有るとさわやかそうに見えますが…。
     実際はとても暑い日でした。
     雨傘をさして日よけにしていました。
     ちょっと高圧鉄塔が邪魔ですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-28 19:20 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-07-28 22:49 x
こんばんは。

水田と雲だけ見ていると心地よい風が吹いている感じですが、暑い日は暑い。私も雨傘を差して撮影した日がありました。傘を差すだけで、暑さが違いますね。
Commented by mune6041 at 2011-07-29 22:39
こんばんは、Toshiさん!

稲がかなり成長してきましたね
ふわふわの絨毯のように、風が吹くと風の流れが解るくらいに成ってきましたね
青空と白い雲とのコントラストも夏らしいカットです
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-29 23:08
ケンチャンさん、こんばんは。

この日は風が有ったんですが傘をさすとより涼しくなりますね。
でもいざ新幹線が来た場合、傘を置くか片手で持っているか瞬間に悩みます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-29 23:10
muneさん、こんばんは。

稲の成長も早いですね。
この前、田植えが終わったと思ったばかりでしたのに。


<< 7月29日 夏の浜名湖      7月25日 夕暮れの出会い >>