鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

7月25日 夕暮れの出会い

6月28日撮影 17:45 700系
f0211615_2051834.jpg

     逆光の下での並びですがちょっと遠いかな。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-25 20:53 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-07-26 21:08 x
こんばんは。

ちょっと遠いですが、ドンピシャで並びましたね。
ちょうど架線柱も回避していて、いいタイミングです。
日頃の行いが良いのでしょうか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-26 22:42
ケンチャンさん、こんばんは。

確かに遠かったです。
上下線ともにきたので目の前で並んでくれ、と思ってましたけどそうはうまくいきませんね。
もう少し後の時間なら屋根がオレンジ色に染まっていたんですが…。
Commented by mune6041 at 2011-07-27 23:24
こんばんは、Toshiさん!

700系の並び、お見事です
逆光で左手前の線路がギラリと光っているのはToshiさんの狙い目でしょうね
この撮影をピタリと決めてどや顔しているToshiさんの姿を想像してしまいました(笑
Commented by kazchin777 at 2011-07-28 10:13
Toshiさん、こんにちは。
屋根の光り具合がとても良いですね~!
N700の大増殖中の現在、700系同士の並びと言うのも結構珍しいですよね。
ジャストなタイミングでの撮影、お見事です!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-28 19:29
muneさん、こんばんは。

よく上下、同時に来ることはありますがなかなか目の前で並ぶことは少ないですよね。
線路上のギラリ気が付きましたか。
実際見たよりも写真では抑えられてしまいました。
ちょっと並んだ場所が遠いのでドヤ顔とまでいきませんでしたが…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-28 19:34
かずちさん、こんばんは。

かずちさん好みの逆光ですがちょっと遠すぎましたね。
確かに700系同士ってありそうで少ないかも…ですね。


<< 7月28日 夏の水田      7月24日 5087レ >>