2011年 07月 21日

7月21日 日の入り

6月28日撮影 18:57 300系
f0211615_1846486.jpg

     ちょっと古い画像ですがいろいろな300系をコレクションに加えたくてなるべく撮っています。
     しかしなかなか夕景と300系のタイミングが合いません。
     いい具合の時に300系が通過するとは限りませんね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-21 18:56 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-07-21 21:22 x
こんばんは。

この写真、タイミングがいいです。
ちょうど夕陽が沈む所を300系が通過。
夕陽の位置も良い場所ではないでしょうか。
Commented by kazchin777 at 2011-07-22 01:10
Toshiさん、こんばんわ。
落日の瞬間を300系と絡め撮る。
貴重な瞬間ですね~!

残された時間の中で、どれだけ仕留める事が出来るか。
それが私の最大の課題です。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-22 18:08 x
こんばんは。

絶滅危惧種の300系。
残された撮影時間は僅かですね。
今回のような素敵な作品を見たら、撮影に出掛けなくてはと・・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-22 22:16
ケンチャンさん、こんばんは。

本当はもう少し屋根がオレンジ色の時を狙っていたんですがその時は300系は来ませんでした。
そしてこれが少し遅れてきた時です。

Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-22 22:20
かずちさん、こんばんは。

300系のいろいろなシーンを撮りたいと思っていますが焦りばかりでなかなか思うように撮れません。
皆さんも同じだと思いますが300系を撮れるだけ撮りたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-22 22:23
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

やはり皆さん最後の300系の雄姿を撮っているんですよね。
いろいろな場所でも撮りたいんですがあまり欲をかいても失敗しそうです。


<< 7月22日 手筒花火      7月20日 Z0編成 >>