鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

7月17日 サプライズのEF64牽引機

10:39 マルタイ牽引機のEF64 鷲津駅
f0211615_19152489.jpg

f0211615_19154884.jpg

f0211615_1916440.jpg

f0211615_19162311.jpg

f0211615_19164911.jpg

f0211615_19171825.jpg

     EF64はこの後、西浜松に向かいました。

13:10 折り返し 弁天島~新居町
f0211615_19185120.jpg

f0211615_1919666.jpg

     マルタイ撮影後、家で昼食を食べゆっくりしていたら
     ナカジさんから西浜松を出たとの情報を頂き大急ぎで撮影に来ました。
     ぎりぎり間に合いました。
     ナカジさんありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-17 19:23 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2011-07-17 20:09 x
こんばんは。
ワクワク感が出ていますよ!
64のしかも国鉄色が登場ですからね、思わずテンションあがっても仕方が無いでしょう。
浜名湖バックでの64も貴重なショットです。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-17 20:15
タケさん、こんばんは。

やはりわくわくしてるのが分かっちゃいましたか。
このあと地元で64が撮るチャンスがあるだろうか?
今日は貴重な記録がナカジさんのおかげで出来ました。
Commented by ナカジ at 2011-07-17 21:15 x
Toshiさん、こんばんは。
まさか、EF64-1048号機の牽引とは思いませんでした。
鷲津駅で堪能し、西浜松からの単機も撮影できて何よりです。
次の機会は、何時になるのかわかりませんが、今回の甲種輸送で希望も持てましたね。次も楽しみです!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-17 21:55
なかじさん、こんばんは。

視界に牽引機が入ってきた時びっくりしました。
急いで鷲津駅に来た時まだ64が見えたので思わず撮りまくりました。
西浜松からの折り返しはすっかり忘れていました。
ナカジさんの電話が無かったら取り損ねていました。
おかげで貴重な撮影が出来ました。ありがとうございました。


<< 7月18日 蓮      7月17日 マルタイ輸送 >>