鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

7月15日 モノクロ?

9日撮影 10:26 午前中は晴れ
f0211615_202877.jpg


15:28 午後からは霧
f0211615_203752.jpg

15:34
f0211615_2035925.jpg

15:46
f0211615_2044332.jpg

     午前中はいい天気でここで撮影してましたが午後からは他で撮影していました。
     いやに霧が出てきたのでまたこの場所に来てみたらまるでモノクロの世界でした。
     遠州灘からの海霧です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-15 20:22 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2011-07-15 21:58 x
こんばんは。
まさに豹変!ですね。
夏なのに何故か?冬を想像してしまう景色感です。
9日は大井川へ出撃でしたが同じ静岡県内でも、凄い違いですね。
Commented by ケンチャン at 2011-07-15 22:47 x
こんばんは。

きりの摩周湖、ではなく浜名湖は、モノクロの世界だったんですね。
これだけ霧が出ているのも珍しい。
N700とボートのコラボ、グッドタイミング!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-15 23:20
タケさん、こんばんは。

確かに冬みたいですね。
他で撮影してて、きっとここに来れば面白い写真になると思いまた来てみました。
こんなにも霧の時は滅多ありませんからいい記録が出来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-15 23:24
ケンチャンさん、こんばんは。

なかなか霧の世界を撮る機会はありませんのでしっかり撮りました。
撮っている時は気が付かなかったんですがPCで見たらまさにモノクロでした。
Commented by kangoo at 2011-07-16 00:43 x
こんばんは。

本当にモノクロの世界ですね。
最初は現像時に加工したのかと思いましたよ。
やはり湖面の色は空の色に影響されるのですね。
300系のカット、どこか昭和な香りがして良い感じですね(^^)
Commented by ひろやはは at 2011-07-16 08:13 x
おはようございます!
海・・・浜名湖で霧って見た事無かったです。
こんな一面も有るんですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-16 19:35
kangooさん、こんばんは。

まさしくモノクロの世界でした。
画像加工したみたいですがそのままです。
水面と言うのは空の色を反射しているんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-16 19:37
ひろやははさん、こんばんは。

この時期は海から霧がちょくちょく流れてきますがこの日は本当に凄かったです。
ここまではなかなか無いと思います。


<< 7月16日 DY T5編成      7月14日 積乱雲 >>