鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

7月13日 D東海

12:35 ドクター東海
f0211615_19281221.jpg

f0211615_19282875.jpg

f0211615_19284777.jpg

     今日は、日曜日に上って行ったD東海が下るとの情報を頂きました。
     仕事でしたがちょうど昼休みでしたのでまたもや急いで昼食をとり撮影です。
     今日も暑くて待っている間は汗が出ますね。
     私の予想時間より遅かったので昼休み大丈夫かドキドキしてました。
     暑さと焦りで今日は失敗しました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-13 19:36 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-07-13 21:42 x
こんばんは。

天気も良く、浜名湖もきれいに見えて、いい写真ですね。
ここは雑草がおおい茂っているかと思いましたが、割ときれいですね。
昼休みに撮りに行けるのがうらやましい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-13 22:32
ケンチャンさん、こんばんは。

ここは以前一度草が刈ってあったのでまだ少ないですね。

今日はタイミングを外してしまいました。
Commented by ナカジ at 2011-07-14 19:39 x
Toshiさん、こんばんは。
D東海の撮影、お疲れ様でした。
失敗したといわれますが、貴重な昼休みをさいて撮影されたこと、頭が下がります。
青空、浜名湖をバックにD東海を迎えうった撮影は、決まっていますね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-14 20:09
ナカジさん、こんばんは。

情報ありがとうございました。
今回も昼休みでしたのなんとか撮る事が出来ました。
3枚目のはちょっとため過ぎましたのでシャッタータイミングが遅れました。


<< 7月13日 浜名湖      7月12日 アサガオ >>