2011年 07月 11日

7月11日 南国?

9日撮影 10:40 700系 南国?リゾート地浜名湖
f0211615_19562773.jpg

10:43 300系
f0211615_2003065.jpg

10:55 N700系
f0211615_2013663.jpg

     ソテツが有ったので南国風景を演出です。
     いかにも南国のリゾート地と言った感じですね。 
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-11 20:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-07-11 22:38 x
こんばんは。

東海道新幹線にとって、ちょっと違和感があって南国の雰囲気漂う風景です。
でも、非日常という感じで、たまにはビジネス新幹線からリゾート新幹線に衣替えしてもらわないとね。
Commented by モリモリ at 2011-07-11 22:39 x
こんばんは♪
☆南国☆ですね~(^o^)
ソテツを入れて撮れる、こんなリゾート地があったんですね♪
私も今度、浜名湖をお散歩してみます☆(^^)/
Commented by mune6041 at 2011-07-11 22:46
こんばんは、Toshiさん!
南国リゾート地の雰囲気は十分感じられます
砂浜に白い丸テーブルと椅子、トロピカルジュースを置いておけば完璧ですね(笑
私はリゾート300系が好みです
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-11 23:12
ケンチャンさん、こんばんは。

確かに東海地区の新幹線にもカラーの違う編成が欲しいですね。
せめてレールスターの様に。
東海地区はどうもビジネス専用と言う感じは否めないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-11 23:15
モリモリさん、こんばんは。

不思議ですね、ソテツが有るのと無いのとでは雰囲気が全然違います。
まるで南国に見えますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-11 23:18
muneさん、こんばんは。

ソテツで南国の雰囲気が出てますよね。

そうだった、パラソルの付いたテーブルとイスを置けば良かったんだ。(笑)


<< 7月12日 アサガオ      7月10日 ドクター東海 >>