「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 10日

7月10日 ドクター東海

12:33 ドクター東海 DR1編成
f0211615_18502165.jpg

     今日はD東海が上るとのナカジさんの情報でここ第一浜名橋に来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-10 18:53 | JR東海・貨物 | Comments(12)
Commented by ケンチャン at 2011-07-10 19:42 x
こんばんは。

素敵な大空のもと、ドクター東海が気持ちよく湖上を走り抜けていますね。天気が良いと、見上げるアングルが良いです。夏の鉄道は、浜名湖が似合います。
Commented by タケ at 2011-07-10 20:58 x
こんばんは。
ニアミスでしたね、お隣の第2橋梁でトライしていました。
明日でもアップします。
ここのところドクター東海の遭遇率も高いですね。
Commented by ナカジ at 2011-07-10 22:13 x
Toshiさん、こんばんは。
撮影、お疲れ様でした。
青空と浜名湖とD東海というシンプルな組み合わせが、バッチリ決まりましたね!
私も好きな撮影場所ですが、さらに通過する音もグッドです!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-10 23:38
ケンチャンさん、こんばんは。

今日はスッキリとした青空だったので見上げるロケーションのここに来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-10 23:41
タケさん、こんばんは。

第二でしたか。それは考えてなかったなー。
まさかすぐそばにいたとは思いもしませんでした。
最近のD東海はうまいこと休日にハマってくれてありがたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-10 23:47
ナカジさん、こんばんは。

情報ありがとうございました。
日曜日ですから撮影出来、良かったです。
どこに行こうか考えていましたが、ここはまだ撮ったことが無かったのでここにしました。
青空にイエローのフロントが合うと思いましたがこの時間では太陽の位置が真上ですから少し陰っちゃいますね。
Commented by kazchin777 at 2011-07-11 18:44
Toshiさん、こんばんわ。
晴天の浜名湖、D東海が映えますね~!
暑い中、湖上の風に吹かれて気持ち良さそう♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-11 20:32
かずちさん、こんばんは。

昨日も気持ちの良い青空でした。
やはりこんな天気は浜名湖がいいんじゃないかと思い撮影しました。
Commented by モリモリ at 2011-07-11 22:37 x
こんばんは♪
ドクター東海、撮影なさったんですね☆
ドクター東海のカラーと、浜名湖のキレイな景色にぴったりですね(^^)/
私もいつか、こんな綺麗な景色の中で撮ってみたいです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-11 23:26
モリモリさん、こんばんは。

休日でいい天気でしたからここ浜名湖で撮りました。
前回は山でしたから、今回は湖ということで。
Commented by NCLapin at 2011-07-12 00:45 x
日曜日にドクター東海が走ってたんですね。
その時間だとセントレアから帰って来てくつろいでましたorz

自宅の目の前を通ってたのに気が付かなかったです。
ディーゼル音なんて滅多に聞こえてこないはずなのに。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-12 21:09
NCLapinさん、こんばんは。

そうなんですよ。
目の前を通過していたのに気が付かなかったのは仕方ないですね。
まさか朝から晩まで眺めている訳にもいかないですから。


<< 7月11日 南国?      7月9日 浜名湖 >>