鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

7月9日 浜名湖

10:26 N700系
f0211615_18395169.jpg

10:34 700系
f0211615_18403868.jpg

11:17 N700系
f0211615_18425241.jpg

     東海地方も梅雨が明けたようで今日はいい天気でした。
     しかしとても暑かったですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-07-09 18:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-07-09 19:42 x
こんばんは。

この構図いいですね。参考にさせていただきます。
いつも撮っていた場所なのに、新鮮です。
梅雨明けだっ、という景色ですね。
Commented by モリモリ at 2011-07-09 21:46 x
こんばんは♪
父も今日釣りに浜名湖へ出掛けておりました(笑)
真っ黒に日焼けをした、釣りバカがおりませんでしたか?(^_^;)
キレイな水色の空と湖に挟まれて、とてもキレイですね☆
鳥居は如何でしたかぁ??(゜o゜)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-09 21:52
ケンチャンさん、こんばんは。

私も気に入っていますよ。
ただ北側からですから被写体が陰になります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-09 22:02
モリモリさん、こんばんは。

浜名湖にはたくさんの釣りキチさんがいましたよ。
今日は天気も良かったですが気温も高かったなー!!
これからの撮影は大変です。(^_^;)

今日は空気中の水蒸気が多く長い距離からの撮影には不向きでした。
よって鳥居さんは止めましたよ。(-_-;)
Commented by mune6041 at 2011-07-09 22:12
こんばんは、Toshiさん!
海辺のリゾート地のように見えますね
ここにはヤシの木はないのですか?有るとなおさら雰囲気出ますね
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-10 08:47
muneさん、おはようございます。

他のアングルからも撮りましたけどヤシは無いのでソテツを入れてみました。
後日アップします。
Commented by kazchin777 at 2011-07-10 09:46
Toshiさん、こんにちは。
爽やかな感じですね~!
浜名湖がおしゃれなリゾート地みたいですよ。(笑)

青空を沢山入れるとやっぱ良いですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-10 18:56
かずちさん、こんばんは。

実は今日日曜日もここに出掛けました。
今日の方が空がスッキリしていましたよ。


<< 7月10日 ドクター東海      7月8日 ねむの木 >>