「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 30日

6月30日 湖上

26日撮影 16:03 
f0211615_22111368.jpg

16:35
f0211615_22122613.jpg

16:57
f0211615_22132348.jpg

16:59
f0211615_22135834.jpg

     久しぶりに来ました。
     潮が満ちてきているので船が通るたび気を付けないと波を浴びる状況でした。
     後ろ側の波が気になってタイミングが微妙です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-06-30 22:16 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2011-06-30 23:12
こんばんは、Toshiさん!
青空は気分が晴れます
夏を思わせるカットですね
暑い毎日ですが思わず水に入りたくなります
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-01 16:10 x
こんにちは。

青い空と浜名湖、気持ち良さそうに新幹線が駆け抜けていきますね。
浜名湖へも出掛けてみたくなりました。
以前で書けたことを思い出すと、足元に注意し滑りそうになった記憶が・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-01 19:19
muneさん、こんばんは。

やはり浜名湖は青空が似合いますでしょうか。
もう梅雨が明けたみたいな天気が続きますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-01 19:24
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

真冬と違いこの時期は気持ち良さそうに見えますね。
確かにここまで行くには危険な場所ですね。
慌てると滑ってドボンです。(笑)
船が来れば波をかぶりそうですしね。
Commented by モリモリ at 2011-07-02 18:41 x
こんばんは♪

青い空と湖がとてもキレイで、新幹線の白と青が映えますね☆
これからの季節は浜名湖が素敵ですね(^^)v
浜名湖の赤い鳥居とコラボするのは難しいんですかぁ??
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-02 20:58
モリモリさん、こんばんは。

この日は雲の移動が早くなかなか思っているような感じの空には巡り合えませんでした。
ですからまた入道雲と浜名湖のコラボをリベンジです。

赤鳥居と新幹線かー…。
良いヒントをありがとう。でも難しいなー。(・・?


<< 7月1日 積乱雲      6月29日 浜名湖 >>