2011年 06月 25日

6月25日 夏空

11:48 N700系 Z3編成
f0211615_2294147.jpg

11:52 300系 J54編成
f0211615_2211575.jpg

11:55 N700系 Z4編成 
f0211615_22125130.jpg

12:00 700系 B10編成
f0211615_22141163.jpg

12:05 700系 B2編成
f0211615_22162026.jpg

     今日は夏の様な入道雲が出ていたのでここに来てみました。
     空と雲を強調するため縦で撮ってみましたがタイミングが難しかった。

     今日はきれいなルーフに遭遇出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-06-25 22:22 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2011-06-25 23:04 x
こんばんは。
夏を思いっきり先取りですね。
ルーフが綺麗なのでもう夏本番!のようなウキウキした気分になります。
それにしても縦撮りとは・・・恐れ入ります。
タイミング・・・超ムズカシイでしょうね。
Commented by モリモリ at 2011-06-25 23:17 x
こんばんは♪
「夏」って感じで、これからの季節にぴったりの場所ですね(^^♪
でも私は恐いので、二度と行けません…(笑)(^_^;)
ガイドブックの表紙のお写真みたいです~☆
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-25 23:56
タケさん、こんばんは。

今日は本当に真夏のようでしたね。
以外にもきれいに晴れたのでこの場所で撮りました。
しかも空を強調したくなり誰もしてなかった縦撮りをしてみました。
初めてでしたがタイミングはやはり難しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-26 00:02
モリモリさん、こんばんは。

夏本番という感じの一日でしたね。
浜名湖ではプレジャーボート、クルーザーなどたくさん出ていました。
ちょっと雲が遠かったのではっきりしませんが夏の雲って感じですね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-26 11:14 x
こんにちは。

夏を感じさせる作品ですね。
縦撮りを確実に作品として仕上げているのは凄いですね。
我が町NAGOYAも、暑い夏が到来しています。
Commented by えあらいん at 2011-06-26 12:00 x
こんにちは。

やはりこのポイントは夏が似合いますね。
昨日は真夏を思わせる1日でしたが、一足お先にって感じですね。

ただ撮影側としてはこれからの季節は大変です(汗
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-26 21:21
MK_NAGOYAさん、こんばんは。
昨日はあちこちで夏模様の雰囲気でしたね。
まだまだこれから暑い夏が始まります。

Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-26 21:25
えあらいんさん、こんばんは。

本当に暑くなりました。
でもこの暑さがこの雲を生み出しているんですね。

お互いにこれからの暑さには気を付けて撮影を楽しみましょう。
Commented by ケンチャン at 2011-06-26 22:31 x
こんばんは。

編成写真も良いですが、縦構図も青空を強調していいですね。
この1時間くらい前に、跨線矯へ行こうかと思いましたが、時間切れで諦めました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-26 23:55
ケンチャンさん、こんばんは。

初めて縦で撮影しましたがタイミングが難しいです。
ひょっとして仕事だったんですか?


<< 6月26日 ヒマワリ      6月24日 セピアカラー >>