鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

6月24日 セピアカラー

18:32 700系
f0211615_20521131.jpg

18:33 N700系
f0211615_2053062.jpg

18:35 300系
f0211615_20533910.jpg

f0211615_20535023.jpg

     今日も仕事が終わってから出かけました。
     これで4日連続の撮影ですが梅雨の時期ですから思う様な夕焼けはまたダメでした。
     
     セピアカラーに染まる新幹線
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-06-24 21:02 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-06-24 22:05 x
こんばんは。

今日の夕方は、浜名湖のちょっと南の上空に黒い雲があり、北西側の夕陽が沈む方角がこんな感じでキラキラと見えました。ちょっとガスがかかった様子が、夕陽を受けてきれいなセピア色になっているんですね。
Commented by arak_okano at 2011-06-25 06:23
アラックです。
ご無沙汰すいません、夕ギラ&セピアアカラー、
バグースですね。
時間が一時のみですからね、難しいですね。
300系はもう終わりですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-25 22:37
ケンチャンさん、こんばんは。

海から湿った風と共に海霧でしょうね、低い所を流れて太陽を遮っていました。
条件は悪かったんですがセピア色に染まっていきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-25 22:40
アラックさん、こんばんは。

お元気でしたか?
夕日の沈むスピードは速いのでなかなか条件が合いにくいです。
300系は来年のダイヤ改正で東海道から消えます。


<< 6月25日 夏空      6月23日 夕ギラ >>