人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

6月23日 夕ギラ

18:05 N700系 Z編成
6月23日 夕ギラ_f0211615_20351557.jpg

18:08 300系 F8編成
6月23日 夕ギラ_f0211615_20372080.jpg

18:11 700系 C48編成
6月23日 夕ギラ_f0211615_2036388.jpg

18:18 N700系 Z編成
6月23日 夕ギラ_f0211615_20375017.jpg

18:35 300系 J編成
6月23日 夕ギラ_f0211615_20281630.jpg

     今日も晴れたので仕事が終わってから撮影に行きました。
     3日連続の浜名湖周辺です。

by Toshi-Hamanako | 2011-06-23 20:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-06-23 21:20 x
こんばんは。

これは綺麗なタギラです。10数分間楽しみましたね。
2枚目の300系が、一番迫力と存在感がありますね。
Commented by タケ at 2011-06-23 21:29 x
こんばんは。
なんか懐かしいですね。
DYをごいっしょに撮影していた時を思い出しました。
夏至を過ぎましたが、まだこちらでは夕ギラ、狙えますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-23 23:26
ケンチャンさん、こんばんは。

約1時間ほどここにいましたが
車の通過が多いのでフェンスにへばりついていました。
もちろんフェンスの外は浜名湖ですから落ちないようにです。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-23 23:28
タケさん、こんばんは。

ここでご一緒したのはもう一年前ぐらいでしょうか?
早いものですね。
太陽の位置から見てまだまだ夕ギラは大丈夫ですよ。
Commented by kazchin777 at 2011-06-24 00:32
Toshiさん、こんばんわ。
迫力ですね~!
どれも素晴らしいギラリ具合。
いつもながらシャッタータイミングが絶妙ですね!!
Commented by モリモリ at 2011-06-24 23:25 x
♪ギンギラギンにさりげなく~(笑)
夕日に染まる新幹線、素敵ですね(^^)
18:18が好きです~☆
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-25 22:29
かずちさん、こんばんは。

この日はかなり天気が良かったのでここに来て夕ギラを狙いました。
夕ギラは思ったとおりだったんですがうまいこと新幹線が来てくれませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-25 22:33
モリモリさん、こんばんは。

古い歌をご存じで、そんな年では無かったですよね。(笑)

夕日の沈むのは早くてちょうどいい具合の時に新幹線が通過してくれればいいんですが…。
なかなかそうはいきません。^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月24日 セピアカラー      6月22日 今日の夕景 >>