人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

6月21日 夕暮れ

18:33 N700系
6月21日 夕暮れ_f0211615_19391828.jpg

6月21日 夕暮れ_f0211615_19394279.jpg

18:39 700系
6月21日 夕暮れ_f0211615_19405977.jpg

6月21日 夕暮れ_f0211615_19412474.jpg

     今日は午後から晴れてきたので仕事が終わって一旦家に帰ってからちょっと撮影に来ました。
     少し来るのが遅かったので夕ギラほどでは無かったです。

by Toshi-Hamanako | 2011-06-21 19:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2011-06-21 20:49 x
こんばんは。

遠くの坂を下ってくる一筋の新幹線が、いい味を出していますね。
タギラもいいですが、一筋の新幹線が素敵です。
今日は家に帰った時、お空がこんな感じでした。
Commented by mune6041 at 2011-06-21 22:00
こんばんは、Toshiさん!
そちらは夕焼けが見られてのですね、こちらは曇り空でした
夕焼けをバックに走行するN700系が良いと思います
黄昏れますね
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-21 23:12
ケンチャンさん、こんばんは。

今日は24mm-105mmだったので少し遠かったですね。
坂を駆け下りて来る車体はかなりギラっていましたがこのレンズでは分かりませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-21 23:15
muneさん、こんばんは。

そうなんです、仕事を終えた時はそれほどでもなかったのですが
家に帰ってしばらくしたらかなり日が出てきたので出かけました。
Commented by tyorotetsu at 2011-06-22 00:09
こんばんは!
いい感じで撮れていますね。
また南国に来た気分になりました。
3枚目は、浜名湖競艇場に行く道ですね。
前に行った時この辺りをぐるーっと一周しましたが、
こんな景色一枚も撮って無かったです。
次回行く機会が有りましたら、その時は、よろしくね
いつに成ることやら?
Commented by nobudebu at 2011-06-22 06:02 x
おはようございます。
やはり海に近いところの方が夕日も綺麗ですね。
仕事終わりで撮影に行ける環境がうらやましい限りです。
ここ最近職場で綺麗な夕日を見ることが多いですが、
指をくわえて見てます^^
Commented by kazchin777 at 2011-06-22 10:36
Toshiさん、こんにちは。
1枚目の写真に釘付けです!!
敢えてギラで有る必要のない情景と思います。
素晴らしい♪

私も仕事を切り上げて夕陽を絡めて撮影と思いましたが、タイミングを失いました。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-22 20:36
ちょろ鉄さん、こんばんは。

この画像すべて同じ所です。
浜名湖周辺は撮影ポイントがたくさん有りますから
ぜひまた来てください。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-22 20:42
nobudebuさん、こんばんは。

この時期の晴れは貴重ですから出掛けました。
でもなかなか思うように夕日と新幹線のタイミングが合いませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-22 20:49
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
もっといい色になる予定でしたがなかなか思うようにいきませんね。
せっかくの梅雨の晴れ間ですから逃しませんよー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月22日 今日の夕景      6月19日 >>