鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

6月19日

18日撮影 300系 F9編成
f0211615_2112915.jpg

700系 B11編成
f0211615_2125075.jpg

700系 C34編成
f0211615_2143515.jpg

N700系 Z28編成
f0211615_2175997.jpg

     DYが来る前に流しの練習です。

N700系 Z68編成
f0211615_2110719.jpg

     いやにきれいだと思っていたらなんとZ68編成です。
     ブラインドが閉まっていますので試運転です。
     ブラインドが空いている所から関係者の方が覗いていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-06-19 21:14 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2011-06-19 21:49 x
こんばんは。

300系がいいですね。鼻が詰まった感じが良いです。
試運転のZ68編成をゲット、おめでとうございます。新車の試運転いいもんですね。DYのちょっと前に試運転のスジがあるんですね。前に名古屋駅でDYをゲットした時、Z0編成がこのスジで名古屋発でした。
Commented by タケ at 2011-06-19 23:02 x
こんばんは。
テストショットと言いながら十分、ホンチャンです。
今日は久しぶりに300系に乗車しましたが、本当に少なくなりましたね。
「こだま」も主役は700系、へたするとN700系ですから・・。
Commented by mune6041 at 2011-06-19 23:51
こんばんは、Toshiさん!
練習なんて嘘です、かなり綺麗に同調したカットですよ
車両の文字や乗客の性別が解れば十分良いできだと自分の時も基準にしています
試運転のスジがあるんでしょうか?Toshiさんはご存じだったのですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-20 00:03
ケンチャンさん、こんばんは。

まったくの偶然でした。
モニターで確認してZ68編成、新車と言う事が分かったんですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-20 00:07
タケさん、こんばんは。

久しぶりだったので少し慣らさないといけないと思い頑張ってみました。
浜松発N700系のこだまが有りますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-20 00:10
muneさん、こんばんは。

ありがとうございます。
自分的にはまだ完ぺきでは無いと思っています。
この他にボツも有りますから確率から言うと低いのでまだまだですね。

この試運転は全く知らなくて偶然撮れたんです。
Commented by kazchin777 at 2011-06-21 02:33
Toshiさん、こんばんわ。
完璧な流しですね!!、素晴らしいですね~。
2枚目のB編成、迫力大です♪

Z68ですか~!?
Toshiさんは新車と遭遇する確率高いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-21 19:48
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私的には納得いくものではありませんけどね。(^_^;)

確かに何度か新車に遭遇してます。
宝くじを買って見るんですが1等には遭遇しません。(笑)
Commented by ひろやはは at 2011-06-23 13:20 x
こんにちは!新幹線勢ぞろいですね!
今、某○HKの「おかあさんと・・・」の今月の曲が
「しんかんせんでGoGo~♪」ってのぞみさくらはやぶさこまち・・・と勢揃いの歌詞!
思わずToshiさんの新幹線写真見ながら歌っちゃいましたよ(^^)
N700系とすれ違う300系のお屋根がきれいとか・・・
ちびっ子大興奮ですよ!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-23 20:47
ひろやははさん、こんばんは。

長いこと、この番組を見てないなー。
子供が小さい時は良く見ました。
じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ…古くて知らないでしょうね。(笑)
新幹線の歌なら一度見ないといけませんね。


<< 6月21日 夕暮れ      6月18日 DY >>