「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 07日

6月7日 ドクター東海

12:21 ドクター東海 DR1編成
f0211615_1923453.jpg

f0211615_1924639.jpg

     ネタ切れの私に救世主のナカジさんからメールが入りました。
     D東海の検測が有るとの事でいつもの昼休みのスジです。

     パン上げと投光機を撮るつもりでしたが投光機は西を向いていて撮れませんでした。

     ナカジさん、ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-06-07 19:10 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2011-06-07 20:57 x
こんばんは。
D東海ゲットですね。おめでとうございます。
自分が撮れなくても、こうして今日の写真を見ることができるのは、うれしいことです。
Commented by arak_okano at 2011-06-07 21:44
アラックです。
来ましたねDKY、バグース!!
見たいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-07 22:15
ケンチャンさん、こんばんは。

今日はDYも有りましたがこれは仕事中で無理ですから
D東海は確実にと思い撮りました。
これもナカジさんのおかげでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-07 22:18
アラックさん、こんばんは。

今日はDY,D東海とドクター日和でしたがDYは無理でした。
でもパン上げ、検測しているD東海の方がレアですね。
Commented by mune6041 at 2011-06-07 22:29
こんばんは、Toshiさん!
ドクター東海ゲットされたんですね、羨ましいです
私、恥ずかしながらまだ1度もゲットしたことありません
しかもレアなパン上げ検測まで撮影出来て
何時かは私も撮影出来る日が来る事を願っています
車内の作業員?景色を眺めていますね、DYでは運転手以外見たことありません
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-07 23:06
muneさん、こんばんは。

今日もちょうど昼休みに間に合う時間帯ですので
今回も急いで昼食をとり出掛けました。
後ろから撮れれば投光用ライトも写せましたが
この場所では撮れないんです。
D東海は何度か撮りましたが窓から外を見ているのは私も初めて見ました。
Commented by ナカジ at 2011-06-08 19:19 x
Toshiさん、こんばんは。
D東海の撮影、お疲れ様でした。
平日ですが、昼休みの通過はありがたいですね。
豊橋から東行きは、詳細時間が?。来るまでドキドキしますが、姿を現してくれるとホッとします。
次は、休日に逢えますようにと願いながら見送ります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-08 19:55
ナカジさん、こんばんは。
ありがとうございました。おかげで久しぶりにアップできました。
本当にこのスジはありがたいです。
出来れば休日にゆっくり撮りたいですね。
Commented by モリモリ at 2011-06-08 22:40 x
こんばんは♪
私も昨日偶然にも見る事が出来ましたo(^-^)o
走行するなんて知らなかったのでとてもびっくりしましたが、嬉しかったです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-08 22:44
モリモリさん、こんばんは。

偶然にも見れて良かったですね。
DYよりもレアですから見れると得した気分になれますよね。


<< 6月8日 ドクターイエロー      6月1日 疋田カーブ >>