「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 24日

5月24日 DY試運転

17:34 ドクターイエロー T5 試運転
f0211615_19355890.jpg

     あまりいい天気ではないが、この時期は太陽が画像の左上にあります。
     したがってこの曇りの天気が太陽を隠してくれますので何とか撮れます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-05-24 19:43 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-05-24 20:59 x
こんばんは。

撮影できたんですね。太陽が見えると一工夫必要ですね。
この試運転のドクターイエローの走行目的は、何なのでしょうか?
Commented by タケ at 2011-05-24 21:21 x
こんばんは。
気づけば夏至まで一月くらいですね。
撮影の機会は多いのですが、来月は梅雨ですから夏至効果?に気がつかないのかもしれません。
Commented by arak_okano at 2011-05-24 21:25
アラックです。
完璧ですね、バグース!!
レッドさん、貴重なんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-24 22:06
ケンチャンさん、こんばんは。

なんとか撮れました。
ここではこの先撮影は難しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-24 22:09
タケさん、こんばんは。

これから梅雨に入るとしばらく思うとおり撮れませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-24 22:11
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
今日も少し怪しい天気でしたが撮影出来ました。
Commented by kazchin777 at 2011-05-25 10:54
Toshiさん、こんにちは。
昨日の夕方は、雨こそ降りませんでしたが、空が白くて残念でしたね。
いつもながら完璧な位置でのシャッター。
素晴らしいです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-25 19:03
かずちさん、こんばんは。

なんとか撮れる空模様でした。
ワンパターンの場所で面白みが無いです。^_^;


<< 5月26日 フジとトンネル      5月23日 EF510 >>