2011年 05月 19日

5月19日 ネタ切れ

4月14日 700系
f0211615_22503095.jpg

4月16日 300系 J56
f0211615_22521690.jpg

4月24日 N700系 Z66
f0211615_22554424.jpg

5月15日 N700系 Z1編成
f0211615_230735.jpg

     完全にネタ切れです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-05-19 23:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by モリモリ at 2011-05-19 23:15 x
こんばんは♪
毎日アップされているToshiさん☆今日のアップも楽しみにしておりましたょ~(^^)ネタ切れとおっしゃいつつ、素敵なお写真がいっぱいですね~(゚▽゚)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-19 23:28
モリモリさん、こんばんワン。

ありがとうございます。
楽しみにしてくれていたなんて嬉しいです。
うーん、でも少しプレッシャーかな?^^;
ネタ切れでアップできない時も有りますけどまたヨロシクね。(^^♪
Commented by タケ at 2011-05-19 23:42 x
こんばんは。
ネタ切れと言うのはどうでしょうか?
新幹線フリークらしいToshiさんの傑作集のようです。
なかなか1枚ずつアップもありですが、折角撮影したものを数多く掲載したい・・・。
でもブログ容量の関係もあるし・・・。
考えようによっては毎日更新だと、相反する思いもありますよね。
留めができれば毎日クリアもできますが、これが意外と思うように行かないような・・・。
技法とかタイミングとかムズカシイ事は抜きにして、いろいとなシーンの並びもアリでしょう。
もっとも、掲載された画像はどれも力作ですよ。
Commented by kazchin777 at 2011-05-20 00:58
Toshiさん、こんばんわ。
3枚目、私の大好きなカットです!
私も湖西に行くと、必ず撮影しますよ。
4枚目の浜名湖の流しも大好物です♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-20 19:54
タケさん、こんばんは。

ありがとうございます。
特にこだわっているわけでもないんですが
なるべく新鮮なものをと思うとネタが無くなってしまうんですね。
今回は今までのモノの中からいろいろなシーンのものを選んでみました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-20 20:01
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
日が傾き始めた時間ですので少しオレンジ掛った感じがいいですね。
新しい技法(ズーミング)など習得すればいいんですが
どうでないとマンネリ化してしまい面白みに欠けてしまいますね。^_^;
頑張らないと!!
Commented by ケンチャン at 2011-05-20 21:36 x
こんばんは。

3枚目のオレンジ色に輝く車体と線路がいいですね。
Z66編成と真新しい車両だし。
Commented by tyorotetsu at 2011-05-21 01:05
こんばんは

毎日のように更新していると、ほんとネタ切れもしますね。
でも更新できるネタが有るだけでもいいんじゃないですか。
私もネタ切れしたら以前の物をと思っています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-21 21:15
ケンチャンさん、こんばんは。

もう少し後ならもっといい色になったでしょうね。

撮影時には一番新しいZ66編成でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-21 21:18
ちょろ鉄さん、こんばんは。

日曜日だけで一週間分撮るのはなかなか大変ですよね。
ですから撮りためた物から引っ張り出すしか無いですね。
仰る通りアップする物が有るだけヨシですね。


<< 5月21日 日本海      5月18日 新緑のトンネル >>