鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

5月13日 事故?

12日 12:30頃 ドクター東海 人身事故

     この日D東海が名古屋に向け下っていました。
     私はちょうど昼休みに撮影できる時間でしたが雨だったため撮影は諦めていました。
     今朝、知ったんですがちょうどそのころ、
     私が撮ろうとした場所から東京寄りに3kmぐらいの所で人身事故が発生したそうです。
     線路内にいた人をはね、その人は即死だったそうです。
     もし撮影しようと待っていたら当然来なかった訳です。

     それよりも私が思ったのはまさか私たちと同じ撮り鉄さんじゃないだろうか?
     もしそうだとしたらこの先ますます撮りにくい環境になってしまいます。
     状況が分からないのでひょっとして自殺願望者かもしれません。
     いずれにしても最低限のマナーを守って楽しみたいものです。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-05-13 21:10 | JR東海・貨物


<< 5月14日 夕日を浴びて      5月12日 そよ風トレイン >>