人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

4月26日 新緑と373系

24日撮影 10:57 ワイドビュー伊那路1号
4月26日 新緑と373系_f0211615_2231631.jpg

11:07 秘境駅号
4月26日 新緑と373系_f0211615_2243427.jpg

11:47 ワイドビュー伊那路2号
4月26日 新緑と373系_f0211615_226495.jpg

4月26日 新緑と373系_f0211615_2262636.jpg

     119系通過までの時間に上下3本の373系が通過します。
     残念ながらまだ119系通過までは時間が有ります。

by Toshi-Hamanako | 2011-04-26 22:18 | 飯田線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-04-26 22:48 x
こんばんは。
1枚目と2枚目、一瞬同じカットかと思いました。
HMと雲が違うので気がつきましたが、ぼんやり見ていれば同じに見えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-26 23:15
ケンチャンさん、こんばんは。

その通りです。まったく同じに見えますね。
間違い探しです。(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-04-27 00:34
Toshiさん、こんばんわ。
373系ってこういった自然の中の方が似合う気がします。
個人的に好きな車輌って事もありますが、これに乗って旅に出たくなりますよ。
4枚目のカットに惹かれます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-27 20:11
かずちさん、こんばんは。

私は119系の古い感じが好きです。
乗るのであれば当然373系にはかないませんが…。

いつもこの辺りに来ると飯田線に乗ってぶらり旅に出たいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月27日 二兎を追う 三河槇...      4月25日 新緑 >>