2011年 04月 20日

4月20日 菜の花

17日撮影 14:10 N700系
f0211615_19292093.jpg

14:40 N700系
f0211615_1930230.jpg

14:57 300系
f0211615_19304213.jpg

     もう終わったと思っていた菜の花を見つけました。
     しかしだいぶ雲が出てきていたので暗い画像になってしまいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-20 19:32 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ライト at 2011-04-20 21:01 x
 こんばんは。菜の花バックの撮影イイですね!私もDYと菜の花のコラボを狙いたかったのですが東京界隈にそんな気の効いたスポットも無く、富士山バックの超有名スポットでDY×菜の花を狙いたかったですが結局行く事が出来ずでした。もう早いけど来年にかけるつもりです。
Commented by ケンチャン at 2011-04-20 21:25 x
こんばんは。
しっかり、菜の花とのコラボを撮っていますね。
まだ咲いている所もあるので、まだチャレンジできるかな。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-20 22:10
ライトさん、こんばんは。

確かに東京近辺では難しいでしょう。
でもこちらの田舎でもなかなか思うようにいい感じの所は少ないです。
富士山バックも気象条件で難しかったりしますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-20 22:12
ケンチャンさん、こんばんは。

菜の花もほとんど終わりですね。
次は新緑ですか。
Commented by モリモリ at 2011-04-20 23:04 x
こんばんは♪

まるで黄色い絨毯の上を新幹線が走っている様で、とても幻想的ですねo(^-^)o
風の谷の~の様です(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-21 19:11
モリモリさん、こんばんは。

晴れていればもっと鮮やかだったと思いますがこの時は雲が多かったので…。
菜の花もそろそろ終わりが近いですね。
Commented by kazchin777 at 2011-04-21 19:55
Toshiさん、こんばんわ。
菜の花コラボ、暖かな写真ですね~!
意外と菜の花の時期は長く、まだこの界隈では見る事が出来ます。
そろそろ春の花、撮り納めですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-21 20:06
かずちさん、こんばんは。

まだまだ有りますか?
このようにたくさん有る所が意外と少なくて見つけれないです。
やっと見つけました。


<< 4月21日 御衣黄      4月19日 お茶畑と桜 >>