「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 19日

4月19日 お茶畑と桜

17日撮影 11:41 300系
f0211615_18591740.jpg

12:46 300系 J60編成
f0211615_1905479.jpg

13:16 700系 B10編成
f0211615_1921742.jpg

13:18 N700系 Z64編成
f0211615_1941957.jpg

     先週に続いてここに来てみました。
     なんとか桜も有りましたがもう散り始めでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-19 19:06 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-04-19 22:01 x
こんばんは。
縦構図の伸びやかな青空がいいですね。
16両編成の新幹線も、ぐっと伸びてくる感じです。
Commented by モリモリ at 2011-04-19 22:09 x
こんばんは♪
先週とは違うアングルで、またステキですね☆
見晴らしが良くて、素敵な景色です(^^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-19 23:20
ケンチャンさん、こんばんは。

先週と違い青空がのぞいていたので縦で撮りました。
しかし桜は思っていたのとは違いもう終わりでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-19 23:24
モリモリさん、こんばんは。

好きなポイントで天気も良く2時間ほどいました。
しかし崖の斜めの所ですから足が疲れます。
Commented by kazchin777 at 2011-04-20 00:10
Toshiさん、こんばんわ。
ノビノビとした良い写真ですね~!
300系の晴れ舞台って感じです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-20 19:36
かずちさん、こんばんは。

桜とお茶畑と300系はもう撮れないと思い、
またここに来てみました。
桜は少し残念な状態でしたが撮れたのでヨシと言う事にしました。


<< 4月20日 菜の花      4月18日 茶畑 >>