「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 18日

4月18日 茶畑

10:20 700系 C59編成
f0211615_1973527.jpg

10:23 300系 F3編成
f0211615_1984164.jpg

11:14 N700系 Z0編成
f0211615_1992021.jpg

     ここに来る予定では無かったんですが
     お茶っ葉の生育が気になったので来てみました。
     やはりまだ早いですね。

     左側に少し桜と新緑が見えたのでいつもと違う撮り方にしてみました。

     清州駅にいた天浜線さんから運用予定のないスジで何かが上ったと連絡が有ったので
     40分ぐらい待ってみました。
     その何かが来ました。Z0編成です。
     昨日に続いて撮れました。
     最近Z0編成の試運転多いように思えますが…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-18 19:17 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2011-04-18 19:45 x
こんばんは。
C59とF3もルーフ綺麗ですね。
Z0ですが、のぞみ318号のスジで上った後、折り返しのぞみ347号のスジで大阪へ下ったのはいいんですが、またそのあとこだま運用で東京へ上ってます。
某ブログで浜松駅で撮っているのを確認しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-18 20:07
天浜線さん、昨日はありがとうございました。

それにしてもZ0、最近なんでこんなに走っているんだろう?
こだま運用でもあるんですね。
Commented by ケンチャン at 2011-04-18 20:58 x
こんばんは。
雰囲気が違うと思ったら、左の桜を入れていたんですね。
このカットも新鮮でいい感じです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-18 22:34
ケンチャンさん、こんばんは。

左の茶畑は皆さん入れて写さないのが普通ですが桜も有ったしこの方が広がりが感じられます。
Commented by arak_okano at 2011-04-19 14:58
アラックです。
お茶畑と新幹線も良いですね、
もうすぐ新茶!!
新茶を飲みながらの撮影も良いですね。
春の感じ、バグース!!
全く編成の番号が分かりません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-19 19:17
アラックさん、こんばんは。

少しまだ早いですが連休あたりだと新緑のお茶畑がきれいですよ。
また行く予定です。

編成番号はこのブログのサイズでは分かりません。
フルサイズで見て分かります。


<< 4月19日 お茶畑と桜      4月17日 DY >>