鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

4月14日 茶畑と桜

10日撮影 13:59 N700系
f0211615_19484838.jpg

14:04 300系
f0211615_19502531.jpg

     残念なことにここの桜はまだつぼみが多く全然映えません。
     期待して来たんですがガッカリです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-14 19:52 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-04-14 21:42 x
こんばんは。
桜に茶畑に新幹線。なんと贅沢な。
つぼみが多いということは、今週末が見ごろということ?
Commented by タケ at 2011-04-14 21:44 x
こんばんは。
これは新しいアングルですね。
失礼ながら桜フレームインでされたのかもしれませんが、新鮮味は充分あります。
模型で言えば新幹線ですが、さしずめ庭園鉄道のようですね。
Commented by arak_okano at 2011-04-14 21:47
アラックです。
良いですね、バグース!!
ワイドも流石ですね!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-14 22:12
ケンチャンさん、こんばんは。

桜が満開だったら最高のロケーションでしたけど…。

今週末はどうでしょうか?これだけ暖かくなるとすでに満開過ぎているかもですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-14 22:18
タケさん、こんばんは。

カーブでいい感じの所です。
仰る通り桜をフレームインしたかったのでこんな感じに撮りました。
新幹線を中央にしてメインに撮ってもいい所です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-14 22:20
アラックさん、こんばんは。

風景の一部の新幹線として好きなアングルです。
もう少し天気が良かったらと思います。
Commented by モリモリ at 2011-04-14 23:15 x
こんばんは♪

お茶畑と桜と新幹線、
とってもステキな風景です~(^^♪
カーブもしていてカッコイイですね☆
桜が満開になるのが楽しみですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-14 23:27
モリモリさん、こんばんは。

もっと茶畑がたくさん有ると良いですね。
そして満開の桜だと最高ですが…。
でもここは好きな場所ですよ。

土曜日は仕事で、しかも予報は雨ですね。
日曜日にはもはや散っているのでは?^_^;


<< 4月15日 再びC1編成      4月13日 C1(C0)編成 >>