人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

4月9日 ヤマザクラ

15:36 Z0編成とヤマザクラ
4月9日 ヤマザクラ_f0211615_19453014.jpg

4月9日 ヤマザクラ_f0211615_19454796.jpg

16:10 Z1編成とヤマザクラ
4月9日 ヤマザクラ_f0211615_19471329.jpg

     2時過ぎに雨があがったので先週撮った場所に行きました。
     手前の桜も咲きました。
     でも先週咲いていた桜は風が吹くたび、新幹線が通過するたび桜吹雪状態でした。

     サプライズでZ0編成でも通過しないかなと思っていたら
     なんと本当にZ0編成が通過しました。
     びっくりしました。
     またZ1編成も通過でした。

by Toshi-Hamanako | 2011-04-09 19:52 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2011-04-09 20:22 x
こんばんは。
偶然にもZO編成を抑えることがお互いできましたね。
春の珍事でしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-09 20:31
タケさん、こんばんは。

本当に偶然でしたね。
後追いだからどうでも良かったんですが
少しきれいな屋根だったので撮ってみました。
カメラのモニターをチェックしてビックリしました。
Commented by ケンチャン at 2011-04-09 21:36 x
こんばんは。
桜も、色とりどりですね。絵になりますね。
しかもZ0編成をゲットとは、運も味方につけましたか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-09 22:12
ケンチャンさん、こんばんは。

桜も木によって色が違うんですね。

Z0編成は2回目ですが前回は夕方のうす暗い時ですから良く分りませんでした。
でも今回は明るい時間でしっかりと分かりました。
Commented by kazchin777 at 2011-04-10 09:31
Toshiさん、おはようございます。
桜とZ0のコラボ、貴重な瞬間ですね~!
おめでとうございます♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-10 19:27
かずちさん、こんばんは。

本当に偶然でした。
後追いですから撮らないつもりでいたんですが
屋根がきれいだったので撮ってみました。
撮って良かったです。
Commented by kangoo at 2011-04-14 01:00 x
こんばんは。

ヤマザクラのグラデーションがとても奇麗ですね。
そしてサプライズのZ0編成……
とても贅沢な組み合わせが羨ましいです。
いつ見ても奇麗なお写真、ありがとうございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-14 20:00
kangooさん、こんばんは。

ヤマザクラは木によって色が少しずつ違っていたので良い感じでした。
Z0編成は偶然に撮る事が出来ました。
こちらこそkangooさんのすてきな写真に癒されます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月10日 桜      4月8日 桜とドクター東海 >>