2011年 04月 08日

4月8日 桜とドクター東海

12:29 ドクター東海 DR1編成
f0211615_19184612.jpg

f0211615_1919545.jpg

f0211615_19191818.jpg

     ナカジさんから今日はD東海が上るとの情報を頂きまた昼休みに出撃しました。
     前回同様、5、6分で昼食を済ませ大急ぎでこの場所に来ました。
     桜が咲いていたんですが曇っていたのきれいには見えません。

     情報ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-08 19:25 | JR東海・貨物 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2011-04-08 21:32
アラックです。
青空ではありませんが滅多にない
組み合わせを、お見事バグースですね!!
明日は雨ですね、がっかり。
Commented by モリモリ at 2011-04-08 22:28 x
こんばんは♪

桜とドクター東海、とっても素敵なお写真ですね(^o^)
桜の花を見ると、日本ってステキだなぁと思います。
Commented by ケンチャン at 2011-04-08 22:35 x
こんばんは。
桜とD東海のコラボゲット、おめでとうございます。
この時期にしか撮れないだけに、グーですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-08 23:00
アラックさん、こんばんは。

この時期限定でしかもあまりお目に掛かれないD東海とのコラボ、良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-08 23:06
モリモリさん、こんばんは。

立派でもない桜ですがD東海とコラボはまず撮れないと思います。
休日ならもっといい場所で撮影できるんですが…。
贅沢ですね。撮れただけでも良かったですよ。(^^♪
Commented at 2011-04-08 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-08 23:09
ケンチャンさん、こんばんは。

滅多に撮れないコラボですので良かったです。
欲を言うともっとカッコいい桜と一緒に撮りたかったです。
この桜には申し訳ないですけど…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-08 23:13
天浜線さん、こんばんは。

更新遅いのでおかしいと思っていました。
どうもご愁傷様です。
落ち着いたらまたブログよろしくね。
待ってます。
Commented by kazchin777 at 2011-04-09 02:50
Toshiさん、こんばんわ。
連日の先生捕獲おめでとうございます!
桜とのコラボが良いですねぇ~♪
Commented by ナカジ at 2011-04-09 09:52 x
Toshiさん、おはようございます。
撮影、お疲れ様でした。
天気は残念でしたが、桜が見頃となり、ドクター東海とコラボができて良かったですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-09 20:21
かずちさん、こんばんは。

2日連続でドクターを撮る事が出来ました。
こちらは桜も咲いていて春を演出できました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-09 20:24
ナカジさん、こんばんは。

情報ありがとうございました。
おかげで珍しい桜とのコラボを撮る事が出来ました。
天気を心配しましたがこの時間はまだ大丈夫でした。


<< 4月9日 ヤマザクラ      4月7日 ドクターイエロー >>