「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 07日

4月7日 ドクターイエロー

17:34 ドクターイエロー T4編成
f0211615_1945328.jpg

f0211615_19454559.jpg

     夕方には曇ってくると思っていたが晴れていました。
     だいぶ明るくなり撮影も楽になりました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-07 19:48 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-04-07 20:46 x
こんばんは。
ドクターイエローもいい感じで夕陽が当たっていますね。
これだけ明るくなると、撮影も楽になりますね。
Commented by arak_okano at 2011-04-07 21:52
アラックです。
夕刻ももいいですね、バグース!!
日が長くなりますから、チャレンジ出来ますね。
Commented by kazchin777 at 2011-04-07 23:07
Toshiさん、こんばんわ。
かなり明るく、撮影が楽になりましたね~!
夕日を浴びて、とてもかっこいいです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-07 23:42
ケンチャンさん、こんばんは。

やっと楽に撮影できる明るさになりましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-07 23:48
アラックさん、こんばんは。

この時間は西向きと東向きで車体に反射する色が違いますので面白いです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-07 23:52
かずちさん、こんばんは。

だいぶ明るくなりましたね。
下りは仕事で撮れませんでしたが上りは明るくなり撮る事が出来ました。
Commented by 優kan at 2011-04-08 00:55 x
こんばんは。

この地区でも上りが撮れる季節が来ましたね。今が、日の角度も丁度良い時期でしょうか?もう少しすれば、ド逆光ですから・・・

先日の下り検測の日には、私も近くで撮っておりましたよ(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-08 19:53
優kanさん、こんばんは。

やっとこの辺りでも上り検測が撮れるようになりました。
もう少し遅い時間の方がきれいな色に染まっているんですが…。


<< 4月8日 桜とドクター東海      4月6日 日の入り >>