2011年 04月 06日

4月6日 日の入り

17:54 700系
f0211615_20164091.jpg

17:55 700系
f0211615_2017242.jpg

18:01 700系
f0211615_2018987.jpg

18:03 N700系
f0211615_2018473.jpg

18:06 300系
f0211615_20192648.jpg

18:11 N700系
f0211615_20195729.jpg

     今日も天気が良かったので仕事が終わって夕陽を撮りに行きました。

     時間とともに移り変わる色を撮ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-06 20:23 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-04-06 21:07 x
こんばんは。
夕陽がきれいですね。車体の反射の様子が変わっていく所が面白いです。私は2枚目の感じが好きです。
Commented by kangoo at 2011-04-06 21:27 x
こんばんは。

実に奇麗に染まってますね。
なんとも言えない艶感が最高です(^^)/
そろそろ暖かくなって来たので、夕方の撮影も厳しくないですね。
夕方に撮影出来る時間がほし〜いです(^^)
Commented by arak_okano at 2011-04-06 22:14
アラックです。
サンセットをバグースです!!
良いな良いな、撮影に行けないんです。
何でいっぱいお願いしますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-06 23:16
ケンチャンさん、こんばんは。

今日もいい天気でしたから夕日が眩しかったです。
今の時期は太陽の位置がちょうどいいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-06 23:20
kangooさん、こんばんは。

ちょうど仕事が終わってから良い感じの夕日の時間です。
せっかくですから撮影に行きました。
明日はDY上りですが天気が下り坂のようで…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-06 23:23
アラックさん、こんばんは。

すいませんね、そちらはまだまだ大変で撮影どころではないんですよね。
こんなので良かったら見に寄って下さい。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-04-07 13:16 x
こんにちは。

夕焼けに反射する新幹線、素敵ですね。
年度末の慌しさから少しばかり開放されたので、撮影に出掛けてくなりました。
まずは300系撮影に集中しなければ・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-07 19:55
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

あまりにも天気が良かったのでいい夕日になると思い撮影しました。
300系と桜は今年が最後のチャンスですね。


<< 4月7日 ドクターイエロー      4月5日 夕日を浴びたヤマザクラ >>