2011年 04月 05日

4月5日 夕日を浴びたヤマザクラ

17:33 N700系 N1編成
f0211615_2027633.jpg

17:45 300系 J61編成
f0211615_20275521.jpg

     夕日がきれいそうだったので仕事が終わってまたこの場所に来てみました。
     思ったより夕日が当たっていなくて残念な結果です。

     300系J61編成は最終編成です。
     J編成も残り10編成となりました。
     寂しい限りですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-04-05 20:31 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-04-05 21:49
アラックです。
桜と新幹線もバグースですが、そこに
朝?夕?とは更にバグースですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-05 22:56
アラックさん、こんばんは。

左横の桜はまだつぼみで同時に咲いていればもっと良かったんですが…。
これは夕方です。
頭で描いていたものとは違いました。
Commented by tyorotetsu at 2011-04-06 00:52
こんばんは!
一枚目のN700系怖い眼つきですね、
襲われそーみたいな感じですょ(笑)
Commented by モリモリ at 2011-04-06 20:04 x
こんばんは♪
ヤマザクラきれいですね☆
夕日を浴びて、ヤマザクラにスポットライトが当たっている様で、ステキです(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-06 20:26
ちょろ鉄さん、こんばんは。

気が付きませんでしたがN700系の目つき悪いですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-06 20:32
モリモリさん、こんばんは。

もう少し夕日が当たっていると思ったら山で陰っていました。


<< 4月6日 日の入り      4月4日 ヤマザクラ その2 >>