2011年 03月 29日

3月29日 登って曲がって

26日撮影 14:16 Z59 三島~新富士
f0211615_1924226.jpg

f0211615_19244576.jpg

     この場所は2回目です。
     なかなか面白い場所ですがこれで300mmです。
     もう少し長いレンズが欲しいです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-03-29 19:28 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-03-29 21:23 x
こんばんは。
300mmでも十分楽しめますね。望遠の雰囲気は湖西ストレートに通じるものがありますが、カーブしている所がよいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-29 23:20
ケンチャンさん、こんばんは。

坂を登ってくるところを撮りたいと思っていましたが
それだと300mmだと物足りませんね。
2枚目だと300mmでも充分です。
Commented by kazchin777 at 2011-03-30 16:41
Toshiさん、こんにちは。
前回もそうでしたが、迫力ある画が撮れる場所ですね~!
しかし架線柱が一本丁度邪魔な位置に・・・。(笑)
こればっかりは仕方ありませんが。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-30 19:38
かずちさん、こんばんは。

ここは意外と迫力ありますね。
この辺りも何カ所か撮るポイントがありますよ。


<< 3月30日      3月27日 日の入り >>